Umbrella
日々やら何やらの気まぐれ記録。好き勝手に迷走中。

 +お知らせ(活動報告とか)      
※告知の内容によっては、予告なしに消えたり現れたりします。


11/1開催がくっぽいどプチオンリー「風雲!! がくぽ城」

東京ビッグサイトでの「COMIC CITY SPARK4」にて開催される、がくっぽいどプチオンリーイベントです。
これはもう全力支援!ということで、嬰雨も企画の記念アンソロジーに参加させていただきました。
イベントについて、そしてアンソロについては、上のバナーをクリックでどうぞ!
アンソロの通販が開始されております
(2次申し込み受付中11月15日~)



お手伝いさせていただきました

イラストと動画でお手伝いさせていただきました!


更新日:2009.11.17

 +プロフィール

嬰雨

Author:嬰雨
絵を描いたり、動画作ったりしてます。
そんな活動報告と雑記をもそもそと。

●現在のメイン
VOCALOID…ここ1年間がくぽが熱い。

何かございましたら:
sharp_rainy712@yahoo.co.jp
(☆→@でどうぞ)


 +リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。 

Umbrella
嬰雨(えいう)
http://sharprainy712.blog54.fc2.com/




バナーはお持ち帰りでも直リンでも
結構です。
直リンURL:
http://blog-imgs-34.fc2.com/s/h/a/
sharprainy712/banner.jpg
※繋げてどうぞ。


 +リンク

 +カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 +最新記事

 +最新コメント

 +月別アーカイブ

 +カテゴリ

 +FC2カウンター

 +検索フォーム

 +ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 +QRコード
QRコード

+スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



+新しいペンタブが来たよ

……と言いつつ写真も載せないわたくし。
ほ、本当だぞ!本当なんだからなー!

使用感はまだ何とも言えないです(´ω`)
まず慣れなきゃいけないわけで。
いつも使ってたソフトの書き味が、フリーのやつで描いたのと大差ない具合で凹んでますがw
うん、慣れよう。

いきなりサイズも大きくなって、何と言うか、画面の端から端までが遠い……。



+またプライズ……だと……!

DIVAのジャケットイラストを立体化だとか。
11月……くそう、12月にはヴィネッティアムキュートがあるというのに。
もちろん予約だようわぁあん!

動画、また構成変わったので頑張ります。
いい加減、ちゃんとコンテ書こうか自分w
コンテ書いてほぼその通りに纏まったの、まだ一本しかないとか笑える。いや笑えない、いや笑(ry

また名乗り上げちゃうし、相変わらず懲りない奴だなーと自分でも思ってます(;-ω-)
大体、デッドラインが重なったらどうするんだよとw

こうして駆り立てられたり、寂しさで狂ったようになると動画が進んだりもするわけで。
追い込まれないとやらないタイプです。

って言ったら昔、どえむ?って返されたんだった!w
とりあえず半分否定しておきました。


+いろいろ。

衣装を探してみては、高いなーと思って諦める日々です。
自作しようにもそんなスキル持ってないし、欲しい材料が集まらないかもと思うと……(;-ω-)
完成品より安く済むなら別ですが、きっと却って高くつくよアレw

最近あんまり活動してないので(動画どうしたよって感じですがwそちらはぼちぼち。)
何か書こうにも書けないというジレンマ。

後は、うん。
自分の口下手さと、間の悪さにがっかりしたことぐらいですかね。
全力で伝えたいこと、でも単純なことを、どうにかして沢山の言葉で伝えようとしてしまう癖。どうにかならないものかと(;´ω`)
コミュニケーション下手で申し訳ないです。
……orz

あと、また軌道修正はかってます。
慣れた頃が厄介で、すぐに昔の癖が出てきてしまうという。
がくぽが30代になっちゃう。いいぞ三十路。よくないか。

若くて格好いいをのこと、くるっと愛らしいをんなごを描きとうございます。


+えす!えぬ!えす!

タイトル、何とか捻ろうと頑張ってみました。無理だったorz

がくぽSNS様にお邪魔してしまいました。

いや、別に夏コミに行けなかったのが悔しいだとかそんな。
意地なんて張ってません。悔しくなんかないです。
悔しく、なん、か……(つД`)゚・。・ウワァァアン

それはさておき。

日記の閲覧数は出るわ、周りは存じ上げているお名前の方々ばかりだわで恐縮しまくりです。
ご、ご迷惑にならないようにせねば。あばばばば。
何より、システム諸々を把握出来ていない現在です。画像変えるのに大分彷徨った……。

こちらでも改めて、宜しくお願い申し上げる次第です。


+睡魔さん逃げてった。

ああ、新聞屋さんが来てしまった。そして去っていった。

それにしても、去年なんかはもっと明るかった気がするんですが。この時間帯。
でも太陽は昇ってきてるみたいだし、単に雲が厚いのかなー(;-ω-)

今年は雨が多いためか、綺麗な朝焼けを見ていない気がします。
夏の朝焼け、好きです。

完徹しようと頑張る→5、6時頃しぼう
のパターンがもはや王道なので、見る機会が多いだけかもしれませんがw>夏の朝焼け

夕焼けは秋から冬ですかねー。
静を感じさせる空と、冷たくなりはじめた空気の感触が何とも。
10、11月くらいかな。
夏の夕焼けの、雲の色合も好きです。

うーん、空の表現って難しい。
何だかやけに詩的になって、気色悪くなってしまうorz

あー、やっぱり雲厚いなあ。
ぼやーっていうか、もやーってなってる。

さてと、ぼちぼち落ちます。




<<Back | BLOG TOP | Next>>




Template by
姫月結城



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。