fc2ブログ





Umbrella
日々やら何やらの気まぐれ記録。好き勝手に迷走中。

 +お知らせ(活動報告とか)      
※告知の内容によっては、予告なしに消えたり現れたりします。


11/1開催がくっぽいどプチオンリー「風雲!! がくぽ城」

東京ビッグサイトでの「COMIC CITY SPARK4」にて開催される、がくっぽいどプチオンリーイベントです。
これはもう全力支援!ということで、嬰雨も企画の記念アンソロジーに参加させていただきました。
イベントについて、そしてアンソロについては、上のバナーをクリックでどうぞ!
アンソロの通販が開始されております
(2次申し込み受付中11月15日~)



お手伝いさせていただきました

イラストと動画でお手伝いさせていただきました!


更新日:2009.11.17

 +プロフィール

嬰雨

Author:嬰雨
絵を描いたり、動画作ったりしてます。
そんな活動報告と雑記をもそもそと。

●現在のメイン
VOCALOID…ここ1年間がくぽが熱い。

何かございましたら:
sharp_rainy712@yahoo.co.jp
(☆→@でどうぞ)


 +リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。 

Umbrella
嬰雨(えいう)
http://sharprainy712.blog54.fc2.com/




バナーはお持ち帰りでも直リンでも
結構です。
直リンURL:
http://blog-imgs-34.fc2.com/s/h/a/
sharprainy712/banner.jpg
※繋げてどうぞ。


 +リンク

 +カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 +最新記事

 +最新コメント

 +月別アーカイブ

 +カテゴリ

 +FC2カウンター

 +検索フォーム

 +ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 +QRコード
QRコード

+動画ご紹介 手描きPV編(1)

何をやっている人間なのか、というのをぼちぼち。

ニコニコ動画 【手描きPV】星屑ユートピア【巡音ルカ】


手描きPV、一作目ですヾ(´∀`)ノ
動画の勉強と同時進行だったので、時間も手間も一番かかっている……はず!
修正したい点もあったりなかったりですが、思い入れは強いです。

そして、曲の使用報告のタイミングを尽く逃す。
だってだってさ、チキンだもん。うpしといて言うことじゃないですが。



ルカ繋がりで(←こじつけ)今日ピアプロに上げたやつのすっぴん版をば。
好きなように色調弄ってたら、ほっぺのピンクが飛んでましたw

ルカすっぴん
スポンサーサイト







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |




Template by
姫月結城